人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

嬉しき再会♪

春は別れと出会いの季節。
この春、新天地に向けて旅立って行った
お客さんが数名おりました。
「ロック」ってキーワードだけで偶然うちのお店で
出会い、年齢とか社会的立ち場も関係なくオイラも
含めてお客さん同士仲良くなる事が多々あります。
毎週のように来てくれてたり、毎週とはいわないけど
時間が出来れば遊びに来てくれて、意気投合して
お店終わりに一緒に飲みに行ったり(笑)
そんなお客さんの旅立ちはより寂しいものです。
昨夜はそんな旅立ったお客さんが出張の機会に
久しぶりに遊びに来てくれて、その一報を聞いて
駆け付けた常連さん。
なんだかとてもいい関係♪

嬉しき再会♪_a0124393_14301516.jpg


この中の1人も一年以内に旅立つ予定。
もちろん盛大に送り出しますよん♪

日曜日の大阪ドヤ飲みツアーの時も昨年関西に
旅だった常連さんも参加して久々の再会でもありました♪

嬉しき再会♪_a0124393_14324894.jpg


オイラはそんな皆さんが帰れる場所を頑張って
守り続けるんです!

嬉しき再会♪_a0124393_1434970.jpg


イェイ!ロックンロ~ル♪(笑)


こうゆうのやっぱめっちゃ嬉しいっす♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
by 69-rockyou | 2015-04-08 14:41 | 日々の出来事
<< いよいよ来週金曜日始動! 大阪でロックンロール♪ >>