人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

来年はライブ貧乏決定か!?

悩み続けた来年2月の「キッス」の名古屋公演に
参戦することに決定いたしました!
オイラを含むうちのお客さんは同じ2月にある
「モトリークルー」の「ファイナルツアー」に気持ちが
集中してるために、そのすぐ後に来る「キッス」まで
なかなか気持ちが高まらないんよね。
うちの常連さんに、「行きます?」、「行きませんか?」
って聞いても反応悪いし(苦笑)
そんな中、「キッスアーミー」の方別々に2方向からお誘い
がありまして、これは「行け!」いうこっちゃと参戦を
決意したのでありました(笑)

なので1月は「シンディーローパー」で、
2月は「モトリークルー」と「キッス」、
3月は「パンクスプリング」初日行く予定となりました。
またまた有力情報筋の話として超大物(ここでは書けませんが)
が続々と来日するとかしないとか(笑)
もしホントならえらいこっちゃ!金が飛ぶ飛ぶ法隆寺!(笑)
こりゃ普段買わない「宝くじ」でも買っとくかな?
来年はライブ貧乏どころかあの話がホントならライブ破産な
勢いですわ(涙)


お知らせ

「今年もお疲れ様!大忘年会飲み放題すぺしゃる2014」

12月26日(金)開催!

飲み放題おつまみFOOD付きで、
お一人様3500円でやらせて頂きます!

そして毎年恒例ですが、この日はFOOD持ち込みオッケー!
となりますので、食べたいもの&皆に食べさせたい物が
あればお持ちください。
皆でシェアして楽しみましょう♪
(もちろん手ぶらでもオッケーよん♪)


名古屋公演が全部あれば問題はかなり
少なくなるんやけどねぇ・・・。
と、ため息をつく。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2014-12-08 14:56 | 音楽
<< 今年もいざ勝負! ふっゆっがぁ~はぁ~じぃまるよぉ~♪ >>