人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

来年はライブ三昧

朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね。
皆さん風邪など引いてませんか?
お気を付け下さいね!
オイラもさっき手袋買ってきました。
チャリンコ通勤のオイラに必要な季節がやってきた
ってことですな。

さて、いきなり「キッス」の来日が決まりましたね。
名古屋は2月23日(月)で「日本ガイシホール」だそうです。
東京は3月3日(火)でなんと「東京ドーム」!
この日だけ「ももいろクローバーZ」が参戦だそうです(笑)
なんだか強気な会場選択だけど大丈夫なのか?

でも前回もそうだけど「キッス」の来日はオイラにとって
タイミングが悪いんよ。

1月は「シンディーローパー」行くし。
2月はなんといっても「モトリークルー」のファイナルツアーだし。
そこに1週間ちょっとで「キッス」をぶつけられてもなぁ・・・。
前回は10月の「ヒューイルイス&ザ・ニュース」の大阪公演の
チケット取ってすぐ同じ10月に「キッス」の発表があったんだよね。
しかも名古屋公演が無かったんで必然的に東京か大阪に
行かなきゃ観れない状況。
どっちも平日だったな。
日にちの間隔も今回の「モトリー」と「キッス」の間隔に近い感じ。
月に2回もお店休んで遠征は無理ってことで「キッス」は行かなかった
んよね。
2月は「モトリー」のファイナルに気持ちが集中してたんでいきなり
「キッス」って言われてもテンション上がらんよ・・・。
でも前回あとで「キッス」の来日映像観て行かなかった事後悔
したしなぁ・・・。
前回みたいな大がかりなステージセットがあるのかなぁ・・・。
それならテンションが違ってくるんだけど。

てか去年だったっけな。
アメリカツアーを「モトリー」と「キッス」が一緒に回ってたんやん!
日本でもそうしてくれれば楽なんやけどね。

そうだ3月は「パンクスプリング」の2DAYSの初日を「ランシド」
目当てで観に行こうかとも考えてるしな。
悩むなぁ・・・。

今年は行きたいライブが全然なくて「つまらんわ」って言ってたから
嬉しい悲鳴なんだけどさ(笑)
全部平日ってのがなぁ・・・。


2年連続で「キッス」に悩まされる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2014-11-17 14:23 | 音楽
<< 5回目のクリスマスツリー 歩いて行こう >>