人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

10月だがや~!

ありゃりゃ10月突入しましたわん!
なんか最近日中がまだまだ暑かったりするもんだから
季節感的にはいまひとつですが確実に秋~冬に向かって
るんだよなぁ・・・。
ここから年末なんてあっちゅうまだっちゅう~の!(古っ!笑)
10月だがや~!_a0124393_1681664.jpg


そうそう11月1日(土)には初の「ハロウィーンコスプレパーティー」
もやるし、もちろん「年末パーティー」もやります!
ボーっとしてる暇なんかないぜぇ~!
残り少なくなってきた今年を一緒にまだまだ楽しんで生きまっしょい♪


さて昨日のブログのクイズ?の答えです(笑)

10月だがや~!_a0124393_161368.jpg


映画「クロスロード」のサントラ。
全編「ライ・クーダ」がプレイしてます。
スライドギターにしびれます!

10月だがや~!_a0124393_1616976.jpg


「エクスプロィテッド」の「パンクス・ノット・デッド」。
UKハードコアパンクの代表的バンドの1st。
言葉はいらないです!

と、まあ、なんとなく昨日の最終日も行ってしまいました(笑)
やはり80s関係は品薄だぁ・・・。
偶然の出会いに期待して他もちょくちょく覗きに行くかな(笑)


結局2日連続行ってる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2014-10-01 16:23 | 日々の出来事
<< 「ハロウィーンコスプレパーティ... 消化不良で火がついて >>