人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

カオスでポップでロックンロールサーカスなお店

先週の黄金週間以降の我が「69 ROCK YOU」は、
山あり谷ありそして人生ありと相変わらず盛りだくさんなカンジ(笑)

ヒマな夜と激しい夜が入り混じるまさにカオスな
ロックンロールサーカス!!(笑)


同じ年代同士がばったり隣同士になってロック談義に花を咲かせたり。
年上のお姉様の夫婦の秘め事の衝撃の告白があったり(爆)
常連さんが連れて来てくれたお客さんが20代前半の「モーターヘッド」の
「レミー・キルミスター」に憧れるカウボーイだったり(笑)
カオスでポップでロックンロールサーカスなお店_a0124393_1418194.jpg

こんなカンジ(笑)

東京に住んでた頃以来に会う超久しぶりの人を連れて久しぶりに会いに来てくれた(ビールをたかりに来た? 笑)東京のバンド仲間だったり。

いつも来るたびにアホ過ぎる事件?を起してエピソードを披露してくれる
自分探し中の20代とか(爆)

うちのお店ってしみじみ思うのは音楽以前に人がオモロイのな(笑)

自然体で皆さんがそれぞれ楽しんでくれてる姿を観るのはホントに
ハッピーです♪

もちろん、お初のお客さんとゆったりとお話しするのも最高に楽しいです。
いろんな所からうちのお店に辿り着いてくれるんやなって思うとマジで
感慨深いし、お初の方がだんだんリラックスしてくれて話しが弾んで
楽しいひと時を過ごしてもらえたら最高です!

さあ、今週もカオスでポップでロックンロールな出会いを期待して
楽しんで生きたいと思います♪(笑)



今週もカオスでポップなロックンロールサーカスへ向けて
出発進行~♪
カオスでポップでロックンロールサーカスなお店_a0124393_14363590.jpg

とポーズを決めるそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-05-12 14:42 | 日々の出来事
<< 華麗なる激情 最後の後押し >>