人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

4月の定休日

今日は4月の定休日をお知らせしときますね!

6日(日)

7日(月)

13日(日)

20日(日)

27日(日)

6日(日)7日(月)は勝手ながら連休となります。

ご注意の程よろしくお願い致します。



しっかし早いなぁ・・・。
ボーっとしてるわけでもウカウカしてるわけでもないけど
先週の企画から1週間経ってるのな。
なんだかもっと前の話にも思える・・・。

嗚呼、今年は去年と違ってこの先今のところ観に行く
ライブ等予定がないのも原因やな。

日程に楔ってか節目がないから引っかかりがないんやな。
去年が熱かったから余計にだよ・・・。

「クイーン」決まったから今年はサマソニ行こうかな・・・。



そんな迷える子羊な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-04-04 14:11 | 日々の出来事
<< 世界紀行 新入荷 >>