人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

「歌え!?J-ROCK&J-POPナイト2014」本日開催!

はい、皆さん!

「歌え!?J-ROCK&J-POPナイト2014」

本日開催ですよぉ~!!


最後の編集作業も今朝終わりました~!
ギリギリセーフ!(苦笑)

「おお!こう来ましたか」

とか、

「あっ、この曲好きだった」

とか、

「なんでこの曲やねん!」

とか(笑)

今夜は皆さんの感想やツッコミを聞きながらオイラも
酔いしれたいと思います(笑)

何かとお忙しい時期とは思いますが朝までやってます!
のでお初な方も常連さんもお久しさんも是非お待ちしております♪

「歌え!?J-ROCK&J-POPナイト2014」
3月28日(金)開催!
当日は安心の飲み放題お一人様¥3500

当日はJ-ROCK&J-POPだけをオイラの特別編集で
ガンガン流しちゃいますよ~♪
しかも飲み放題!
さあ、J-ROCKに、J-POPに、美味しいお酒に酔いしれにおいで!




入れたい曲が沢山ありすぎて早くも自作作りに
意欲マンマンな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-03-28 14:35 | 音楽
<< 「いいとも」終わりで3月終了 いよいよ明日です! >>