人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ギブ・ミー・チョコレイト!

今朝、オイラが帰る時に降りだした雪が
起きたら結構積もってるのな。
今は雨になったりみぞれになったりと
路面がグチャグチャな状態。

先週末は名古屋は降るには降ったけど
大したことなく、ま逃れた感があったけど
今週はアカンねぇ・・・。

ギブ・ミー・チョコレイト!_a0124393_1424184.jpg


夜になるとこのグショグショが凍結しそう
なんで皆さんお気をつけ下さいね!
もちろんオイラもだけど(笑)

せっかくのバレンタインデーで金曜日
なのにね。
甘いのあんまり好きじゃないオイラも
最近のチョコは甘過ぎないのが多いんで
こんな天気でもチョコ持って遊びに来て
くれる女性陣お待ちしてます(笑)

やっぱもらえないのは寂しいじゃん!(笑)
ただでさえこんな天気で弱気なのにさ。

もちろん男性陣もお待ちしてますよぉ~!(笑)
女性陣が来なかったら寂しくチョコを分け合い
ましょう(涙)



ギブ・ミー・チョコレイト!
と叫ぶ、そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-02-14 14:27 | 日々の出来事
<< ジャンクがオイラを呼んでいる? べトコンラーメン >>