人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

月曜から縁起がいいやい♪

土曜日も皆さんに誕生日をお祝いして頂きました!
もうね、久しぶりに次の日の夕方までしっかり
「いいちこ」が身体を駆け巡っておりましたわ(笑)
感謝感激です!
本当に改めてありがとうございました♪

誕生日が終われば早くも2月突入!
浮かれてたと思ったら焦り出す忙しいオイラでです(笑)

今日はちょいとした用で大須の赤門に出没してたんですが、
なにやら警察が交通整理をしてるし、月曜日なのに沢山の
人がいるし、「なんだぁ~?」と思ってたらこんな場面に居合
わせました!

月曜から縁起がいいやい♪_a0124393_1456762.jpg


鬼が歩いてきた!節分だぁ~っ!
節分のパレードだったようです。

月曜から縁起がいいやい♪_a0124393_1458236.jpg

一体誰だかわかりませんが綺麗な姉ちゃんを両脇に
オープンカーで登場ってこのお方、余程の大物なのね?

月曜から縁起がいいやい♪_a0124393_14595416.jpg


最後はデカイ船を皆で引っ張ってやって来た!
いわゆる「宝船」ってやつ?
なんか縁起がいいやい♪(笑)

月曜から縁起がいいやい♪_a0124393_1501332.jpg


月曜日のしょっぱなからなんかエエ感じですわ(笑)

今週もこんな感じでどんな出会いや出来事が待ちうけ
てるかな?
ワクワクする気持ちを忘れずに楽しんで生きましょう♪


44歳になっても心はいつでもセブンティーン♪
そんな店主がやってる(笑)
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2014-02-03 15:09 | 日々の出来事
<< ジャンクの海で ありがとう!! >>