人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

太った?

昨夜、久しぶりに来てくれたお客さんからの第一声・・・。

最近たまに言われます・・・。

先日、久しぶりに会った親からも、

「アンタ顔丸くなったねぇ」

う~ん・・・。(汗)

ココのところ体重は増えもしなければ減りもしない。

確かに去年より1~2キロ増量傾向にあるけれど、体重

が安定してるんで、今のオイラのベスト体重なのかな、

とも思ってたんだけどね。

なんかちょくちょく言われると気になってくるわ(苦笑)

確かに1~2キロ落とした方がホントのベスト体重の様な

気はするんだけど・・・。

毎年11月から12月の間に市の特定検診受けてるんで、

そろそろ整えないと、とも思ってる(笑)

まあ、今年はなんか出そうな気はするけどね(苦笑)

体重が落ちにくい季節になってきたし・・・。

ただでさえ体重が落ちにくいお年頃なのにね(涙)

くっそ~!

「痩せた?」

って言わせてやる~!(笑)





目指せ「スティーブン・タイラー」のプリ尻!
とハードルの設定が高すぎる店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2013-10-16 14:48 | 日々の出来事
<< 鍋始めました! またまた台風接近中ですが >>