人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

美味し過ぎる大阪土産(笑)

先日、常連さんに大阪出張のお土産に

何故かコレを頂いた(笑)

美味し過ぎる大阪土産(笑)_a0124393_14445087.jpg


大阪土産に「京茶ラスク」(笑)

でもオイラは抹茶味には目がないのである。

くれた本人はそんなことを知らず、思いの他

オイラが喜んだのでちょっと驚いていた(笑)

だってさ、パッケージからして美味しそうなの

に受け取った瞬間、抹茶のイイ香がしたのよ!

「これは絶対美味しい!」

って予感めいたものがビビビってきたもんね(笑)

そして皆さんがお帰りになられた深夜、ひっそり

こっそり?(笑)食べてみた。

予感的中!

もっかい見て!(笑)

美味し過ぎる大阪土産(笑)_a0124393_14504993.jpg


ラスクに濃厚に塗られた抹茶クリーム!

美味しすぎて止まらなくなって独りで、

「これはうめ~わ!」

と感動しきりでした(笑)

関西方面に行く方は是非買ってみてください。

もしよければオイラにも買ってきて頂ければ(笑)

来月「ヒューイ&ザ・ニュース」を観に大阪行くんで

絶対に買って帰ろう(笑)


そんな固い決意の店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2013-09-06 14:57
<< オイラが歩けばジャンクに当たる 集中豪雨 >>