人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

スティーブジョーンズ

やっとこさココ最近になって一時期の猛暑もひと段落

ってカンジですね。

となると、ご無沙汰してた中古レコード屋さんがオイラ

を呼んでいるのです(笑)

呼ばれるままに昨日、フラフラと一番よく行く中古屋さん

に吸い込まれて行きました(笑)

その後に用事があったので、久しぶりだけどそんなに

細かくは観れませんでしたけど、棚を漁り出してすぐ、

またまた思わず、

「おっ!?」

と、声がでた(笑)

そして即ゲット!

それがこのアルバム

スティーブジョーンズ_a0124393_1455245.jpg


「セックスピストルズ」のギターリスト、「スティーブジョーンズ」

が1989年に発表した2ndソロアルバム「ファイヤー&ガソリン」。

「ガンズ&ローゼス」の「アクセルローズ」も1曲コーラスで参加

してる。

1stはとっても渋い大人なロックアルバムだったのに対して、

2ndはとってもゴキゲンなハードロックンロールアルバムで

ござるよ♪



今はとってもお太りになられましたが(笑)

当時はとってもスリムで髪も伸ばしてカッコイイハードロッカーなのよね。

そんなロン毛の「スティーブジョーンズ」に対して「ジョニー

・ロットン」は当時、

「あいつのロン毛ったら、自分の髪の毛で自分のキンタマをくすぐれる

くらい長いんだぜ」



どんな表現やねん(笑)




昔はオイラもキンタマをくすぐれるくらい長かった。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2013-09-04 15:12
<< 集中豪雨 ザ・ストライプス >>