人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

社会復帰できてますか?

お盆休みが終了しちゃいましたね。

今日からまたお仕事ですよね?

休みが長かった方、短かった方、皆さんそれぞれ

だったと思われますが、どうですか?

社会復帰できてますか?(笑)

逃亡しそうになってませんか?(笑)

家族サービスに従事された方は疲れがどっと出て

ませんか?

そんな皆さんの心のオアシス、

「69 ROCK YOU」

で疲れを癒しませんか?

美味しい「モヒート」ご用意してますよ~♪

社会復帰できてますか?_a0124393_14262865.jpg


と、お店のCMはここまでとして(笑)

オイラは休まずお店を営業してたんですが、オイラのブログを

読んでくれて「エアロスミス」のライブの話しをしに初めて来て

くれた方や常連さん、「サマーソニック」の土産話をしに来て

くれた方も沢山いてとても楽しいお盆営業となりました♪

ありがとうございます!

まだまだ残暑が続きますが皆さんお身体に気をつけて

8月の終盤を楽しみましょう♪

社会復帰できてますか?_a0124393_14351852.jpg


珍獣?を手なづけるオイラ(笑)


夏が好きでも今年の猛暑はさすがにシンドイ
とぼやく
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。
by 69-rockyou | 2013-08-19 14:39
<< 明け方のコンビニで・・・。 サマソニの土産話し >>