人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

スーパースター

昨夜、お客さんのリクエストで80sポップのコンピを

観ていた。

沢山の名曲が流れる中、「ウィー・アー・ザ・ワールド」

が流れた。

この曲をもう何百回聴いただろうか?

このプロモを何百回観ただろうか?

なんだか改めて凄く感動してしまった。

曲の良さは言うまでもないが、参加しているアーティスト

の歌の素晴らしさが胸を熱くする。

「バンド・エイド」の「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス」も

素晴らしいけど、どちらかといったら素朴なカンジなね。

「USAフォー・アフリカ」のがスーパースターぜんとして

るよね。

ま、あくまでもオイラから観てだけど。

「アメリカン・ミュージック・アワード」からの直行組も多かっ

たから正装してる人も多くてよりゴージャス感がでてるの

かもだけどね。

オイラがこの世代でこの方々の功績を知ってるから贔屓目

なのかも知れないけど、こんな方々はもう出てこないやろな。





「ブルース・スプリングスティーン」の場面で一緒に
顔が歪む
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
by 69-rockyou | 2013-07-27 14:56
<< ビール電車 いとこと再会 >>