人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

やっぱり海が好き!

昨日はお店はお休み。

土曜日の営業が終わった日曜日の朝、

自宅に荷物を取りに帰ってそのまま内海

(愛知県の海)へ向かいました。

最初は曇ってたけど海から抜けてくる風が

気持ちよくってね、ビール飲んだらいつの

間にやらウトウト。

暑くなって飛び起きたらいいカンジに直射

浴びてました(笑)

浮き輪につかまってプカプカ漂ったり、波打ち

際で寝そべったりと、まったりと海を満喫して

参りました(笑)

川やプールもいいけどやっぱ夏は「海」やね!

海水のミネラルでたっぷり身体を清めてお日様

に元気をもらってきましたよ♪

やっぱり海が好き!_a0124393_13292946.jpg


そして、夕方帰って来てちゃんと選挙も行きましたよ!

やっぱり海が好き!_a0124393_13303481.jpg


行ってなかった時もあったけど、最近はちゃんと行かなきゃ

と思っております。

皆さんは夏を楽しんでますか?

選挙は行きましたか?

さあ、今日からまた頑張りまっしょっい!



日焼けしてもいつも誰にも気づいてもらえない
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
2次会等貸し切りも応相談できます。
by 69-rockyou | 2013-07-22 13:35
<< いとこと再会 コレはアカンわ >>