人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

4th Anniversary Paty 始まるよぉ~♪

さあ、本日より3日間、

ありがとう4th Anniversary Party

開催致します!

飲み放題おつまみFOOD付でお一人様¥3500でございます!

毎回書いてますが、初めての方でも女性でもお一人でも十分

楽しめますので気軽に遊びに来ちゃってちょーだい!

もちろん今回も特別編集パーティーディスク製作担当「大ちゃん」

のスペシャル編集DVDも登場しますのでこちらもお楽しみに!

オイラも今夜観るまで内容を聞いてませんからね!

実は毎回オイラが1番楽しみにしてるかも(笑)

さあ、一緒に楽しみましょ~!




お祝いに1杯づつ「いいちこ」ご馳走してくれたら
嬉しいなぁ・・・。
と密かに心の叫びを露にする。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
by 69-rockyou | 2013-07-12 14:50
<< 沢山のご来店ありがとうございました 仕込みまっせぇ~♪ >>