人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

名古屋あちぃ~!!

日曜日の朝、名古屋を出発して千葉の柏まで

胃がんになってしまったバンド時代の先輩の

お見舞いに行ってきました。

朝から名古屋も暑かったけど東京~千葉も

負けずに暑かったよ。

東京で一泊してテレビで天気予報観たら、

東京33度に対して名古屋37度の予報に思

わず唖然(笑)

東京でも十分33度で暑かったけど名古屋

みたいに湿気がない暑さなんよ。

名古屋は湿度が高いわ東京より4度も高いわ

で帰るのが怖くなって(笑)ウダウダしてたら

お店の時間に間に合わなくなるところだった(苦笑)

名古屋に着いて新幹線降りたら「むわ~」

来ました名古屋の湿気(苦笑)

家に帰って部屋に入ったら「むわ~」(笑)

今日も負けじと暑いんで皆さんお気をつけ下さい!


名古屋あちぃ~!!_a0124393_1571662.jpg




お知らせ

今年も日頃の感謝の気持ちを込めて、

「ありがとう! 4th Anniversary Party」

を開催致します!

7/12(金)・7/13(土)・7/14(日)の3日間、

飲み放題おつまみ付き
¥3500

でございます!

もちろん今年もパーティーDVD製作担当常連さん、「大ちゃん」の

スペシャル編集DVDも流れますよ~♪

こちらも是非お楽しみに~♪

是非とも皆さんお祝いに駆けつけてやって下さいね♪



今週は週年ぱ~りぃ~♪
お店もこの暑さに負けないくらい熱いぱ~りぃ~♪
にするぜぇい!
と意気込む店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
by 69-rockyou | 2013-07-09 15:11
<< 仕込みまっせぇ~♪ ギュギュギュ~ッとね! >>