人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

禁断の旅

お話の前に、

「本日営業してますから!」

てことでココから今日の本題(笑)

写真を撮るのを忘れるんでブログに

書くことをしてませんでしたけど、

何気にここ最近お店上がりにお客さん

と禁断の旅に出てる気がするオイラ(笑)

最近の名古屋も結構頑張ってて、お店

上がりの朝5時以降に行けるお店が

増えてきた(笑)

とはいってもお店の近くにばかりできてる

ワケじゃないんでタクシーに乗って遠征

したりもしちゃったりして(笑)

今朝は久しぶりにお店の近くでさっぱり

「しじみラーメン」でもとお客さんと歩いて

たら、前はなかった場所にチカチカ光る

看板が飛び込んできた。

近寄ってみてみると坦々麺が売りの中華

屋さんだった。

値段も安かったのでそこに予定変更入って

みた。

メニューの写真がめっちゃ美味しそうだった

のでやはり坦々麺を注文(笑)

禁断の旅_a0124393_15282649.jpg


どう?美味しそうでしょ!?

辛すぎずマイルドな味で麺ももちもちで絶品!

今まで食べた坦々麺で一番美味しかったかも。

こりゃ1人の時の誘惑が怖いな(一人では行かない

のがオイラのルール 笑)

そんな新発見な禁断の旅でした(笑)





お次はどこに行きますか?
禁断の旅に行く気マンマンな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
by 69-rockyou | 2013-03-20 15:39
<< 100円ジャンクコーナーの出会い 強風に煽られて >>