人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

深イイお店ぇ~♪

昨夜は半年以上ぶりに来てくれたお客さんと

お初のお客さん、どちらも東京からの出張で

の来名でした。

出張でのお客さんがよく言われるのが、以前

は名古屋は泊まりだったけど今は日帰りに

なって名古屋で飲めなくなったと。

確かに「のぞみ」に乗れば東京ー名古屋間は

1時間40分程度で行けてしまうもんね。

近くなりすぎるのも問題だな。

で、無理やり泊まりにして「ずっと来たかった

けどやっと来れた」と言って頂き嬉しい限りです!

ロックの話などで盛りあってるとお初のお客さん

が入ってきた。

この方も東京からの出張でした。

しかもオープン当初に作って知り合ったお店、

数店に置いてもらった宣伝用のポストカード持参で

びっくり!

以前入ったお店にあったと言っていたけどどこの

お店かは判明できず残念。

どこのお店かわかりませんがまだ置いてくれてた

ことに感謝です。

そのお客さんも交え、ロックの話からインドの話から

世界、はたまた世界情勢や歴史の話など実に深い

話で盛り上がっていいカンジでした。

まさに「深イイお店」(笑)

ありがたい夜でした。



思わず「深イイお店ぇ~♪」と歌いだす
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪

お知らせ

来る2月1日(金)にて、当店、今年最初のイベント

「歌え!?J-ROCK/J-POPナイト」

を開催します!

この日はオールJ-ROCK/J-POPで参ります!

自然大合唱間違いなしです(笑)

前日はオイラの誕生日でもあります(笑)

一緒に祝ってちょうだい!

お祝いの「いいちこ」飲ませてやってくださいね(笑)
by 69-rockyou | 2013-01-17 14:56
<< 本日再入荷!! 雪の影響 >>