人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

確認、反省、打ち合わせ(笑)

昨夜はうちのスペシャルDVDのほとんどを

作ってくれている常連さん「大ちゃん」が年始

お初の来店をしてくれました。

年末に行われた当店のイベント、

「大忘年会飲み放題すぺしゃる」

の「パーティーDVD」も、もちろん「大ちゃん」

製作だったんだけど、当の本人は途中から酔って

記憶があまりないらしく(笑)最高潮の盛り上がった

所すら記憶がなく残念がっていました(笑)

今後の参考のためにどの部分で盛りあったかは

大事な所なんでね!(笑)

確認と反省(笑)をした後は毎年1月開催の

「J-ROCKナイト」についての打ち合わせ。

まだ細かい日時は調整中ですが今月開催予定

です。

うちはカラオケはありませんが毎回自然大合唱が

起こる(笑)1年最初のイベントであります!

今年はどんなアーティストが登場するかオイラも

非常に楽しみです!

と、何気にこのブログから「大ちゃん」にプレッシャー(笑)

年末年始でお休みを挟んでるだけに日にちのない中での

調整なんであまり前もっての発表が難しいですが、詳細

が決まり次第発表しますので(月末の金曜日が濃厚)

スケジュール空けといてくださいね!




年始にもパーティーがあるなんて「幸せだなぁ~」
と「加山雄三」みたいにつぶやく
そんな店主がやってる(笑)
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪
by 69-rockyou | 2013-01-08 14:52
<< とかいうオヤジ(笑) いい酒発見! >>