人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

撃沈BBQ

昨日は同業者の方が主催の「ゆるゆるBBQ」に

去年に引き続き参加させて頂きました。

昼12時開始とゆうオイラにはちょいとヘビーな

開始時間もあって、ここの所体調不良なオイラは

前日は休肝しての参加(笑)

秋晴れの心地よい日差しの中、会場の庄内緑地公園

をゆっくり歩いてBBQ会場に到着。
撃沈BBQ_a0124393_15423137.jpg


撃沈BBQ_a0124393_15424999.jpg


会場では様々な食材とお酒が溢れてました(笑)

撃沈BBQ_a0124393_1544823.jpg


楽しい宴も体調不良のせいでしょうか?

やはり風邪薬を飲んでの飲酒が良くなかったのかな?

大して飲んでないのに回る回る(苦笑)

早めに退散したと思うんだけどまたまた記憶が途切れ

途切れ・・・。

帰って即撃沈・・・。

多分17時から18時の間位の帰宅だったと思うんだけど。

まあ、とにかく具合の悪いことこの上ない。

去年はBBQの後に朝まで5~6軒飲みに行ったんだよなぁ。

この1年でかなり衰えたような・・・。

ご迷惑をおかけしてたら申し訳ないです・・・。

それにしても体調不良やなぁ・・・。

残念!



衰えに凹むそんな店主がやってる(凹)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU ロックユー」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンルです。
レコードも聴けますよ♪
by 69-rockyou | 2012-11-19 15:53
<< 贈り物MONDAY 今月初キックジム >>