人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

へろへろQUEEN

昨夜、いや、もう今朝ですな、お店終わりに

お客さんから「飲んでるからおいでよ」と

お誘いがあり、せっかくなんで駆けつけてみた。

そこはお洒落な広いお店でダイニングバーなの

かな?皆さん時間も時間なんでいいカンジに

酔っておいでで楽しそうにカラオケを歌って

いました。

オイラ、どんな集いかも聞かせれてないまま

お店の方や紹介された方とまずは名刺交換(笑)

はい、宣伝、宣伝(笑)

そして最初のビールを一口飲んだところで「はい

歌って♪」と電モクを差し出される。

こんな時に限ってオイラ「ド素面」(苦笑)

「あの、すいません、もうちょっと待っていただけ

ます(汗)まだド素面なんもんで(汗)」と慌てて

ビールをグビ(笑)

目の前では黒人の若者が「JURNEY」や「QUEEN」

を歌ってた。

内心「本物外人がいる前で英語の歌なんか歌われへん

な」なんて「ド素面」な思考回路で考えてると、隣に

座ってた初対面の方から「私QUEEN好き♪We Are

The Champions歌ってぇ~」と入れられてしまった(汗)

「ええ~QUEENなんて歌ったコトないですよぉ」と必死

に訴えたけど聞く耳を持たれず(苦笑)

外人の前でへろへろ英語でへろへろQUEEN歌っちゃいました(笑)

オイラ素面でカラオケって歌ったことないんよね。

なんか恥ずかしいやん(笑)

そんな今朝の出来事(笑)




最近カラオケで無茶振りされるコトが多い
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
朝までやってます!
by 69-rockyou | 2012-10-04 15:15
<< マニアの仲間入り? さらば憂歌団 >>