人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

似てるかぁ~?

先日、お客さんにいきなり、

「アルドノバ」に似てません?

って言われた(笑)

「アルドノバ」って名前はかすかに

聞いたコトあるけど顔も経歴もまったっく

おもい出せない。

その場に居た常連さんも同じ反応だった。

そのお客さんは「レコード持ってるから

今度持ってきますね!」と嬉しそうに言った。

そして数日後、「これ!これ!似てません?」

と1枚のLPレコードを取り出した。

似てるかぁ~?_a0124393_14593197.jpg


似てるかぁ~?_a0124393_150490.jpg


似てるかぁ~?_a0124393_1502126.jpg


どうですか?

「やっぱり似てるからコレあげるから飾って

下さい」って言ってプレゼントしてくれた(笑)

似てるかぁ~?(笑)



アルドノバに似てるらしい(顔みても結局
まったく見覚えもなかった 笑)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
洋楽邦楽問わず80sなら当店にお任せ!
by 69-rockyou | 2012-10-02 15:07
<< さらば憂歌団 なんでオイラに聞くの? >>