人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

お次はガンズ&ローゼス

またまた火がついてまいりました

中古CD&レコード屋巡り。

今日も寝起きから散歩がてらフラリ

と立ち寄り、LPレコードが沢山入ってる

棚を1枚1枚物色して(ここは80sの棚が

存在する 笑)欲しいと思うレコードを1

箇所に固める。(買うか買わないかは

この後ゆっくり選別 笑)

その後、ビデオの棚を物色してから他の

ジャンルの棚を軽く覗く。

こんなカンジで店内を徘徊(笑)

他のお客さんもみんなそれぞれの趣味の

場所でそんなカンジ(笑)

女性客ってのはカップル以外見たことない(笑)

やはり収集癖ってのは男のジャンルか?

特にレコードなんてねぇ(笑)

散々迷ったあげく久しぶりにコレが観たくなって

お次はガンズ&ローゼス_a0124393_156741.jpg


買いました。またまたVHSで(笑)

これはガンズのデヴュー間もない頃のライブ。

オイラがはじめてプロモじゃなくてライブの

ガンズを観たビデオでもある。

カッコよくてかなり衝撃だったのを覚えてる。

もちろんガラスの10代の頃の話である(笑)

なんだか急に観たくなってもうたんよ。

同じ素材でDVDにもなってるけどVHSてのが

ミソなんよ(笑)

さあ一緒に楽しむべよ(笑)





昔こんな風に真似してバンダナしてた
なんてのは誰にも言えない店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」
http://www.69-rockyou.com/
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
by 69-rockyou | 2012-09-05 15:21
<< 祝デッドポップスターズ20周年 現金なくてもカードで飲んで(笑) >>