人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

AKB48

先日、高校の同級生に「AKB48」の

5枚組!DVDを貰った。

別にオイラが「AKB48」のファン

でもないし、同級生もこのDVDを

観てもいないと言っていた。

なのに何故にくれたのかよくわからん(笑)

まあ、うちのお店はそのくらい間口は広い

よと(笑)

で、昨日の深夜に思い出して常連さん(ロック

ファンだけどAKBをよく知らない20代)と軽く

観てみることにした(笑)

さすがに全部真剣に観るには5枚はねぇ(笑)

なので1枚目少しと5枚目を全部観てみた(笑)

2年前の映像で5枚目はステージ裏ショット

満載でよくわからん娘が沢山出てくるけど

素の部分が見えて普通に面白かった(笑)

この2年前のDVDにはよく映る、この時は

これから売り出そうとしてたであろう娘

(オイラは観たこともない娘 笑)が今は

・・・。とかその逆もあったり(苦笑)

いろんな事情が見え隠れして面白いです(笑)

あと3枚観るのはちょっと気が重いですが(苦笑)

また気が向いた時にでもゆっくり堪能させて

もらおうと思います(笑)



そんな少しだけAKBに
詳しくなったような気がした
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-08-11 16:46
<< 残暑が厳しいざんしょ(笑) らうめんうまかぁ~ >>