人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

いい訳

なんだかバタバタと足掻いてるうちに

7月も後半に差し掛かってる。

そ、そういえば予定だけしてやれてない

ことがあるような・・・。

まずは当店でのアコースティックライブ

の計画ですな。

当初は春頃の予定だったよねぇ・・・。

秋頃には・・・。

う~ん、もしかしたら頓挫しちゃうかも?

なんか全然、機が熟してないんよね。

頭の中じゃいろいろ考えてはいるんだけど

ねぇ・・・。

お客さんにも「やらないの?」って聞かれ

たりするし・・・。

ちょっとまだ時間がかかると思うけど絶対

実現させたいんで演りたい方や「こんなん

どう?」なんてアイデアのある方はオイラ

にどんどん言ってやってください。

あと、「レーザーディスクコンポ」でのシス

テム再構築ですが、周年に間に合わせる

つもりでしたが、バタバタしてしまい断念。

あの、こちらも近々なんとかします(苦笑)

いろいろ動かしたりしなきゃならないんで。

もう口ばっかのいい訳ですね(笑)

ヤバイなぁ・・・。

腰が重くなってるなぁ(苦笑)

やらねばね!





そんな口八丁手八丁な?
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-07-23 14:34
<< 早朝マックにて 2週間ぶりのジム >>