人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ROCK映画

やはりお店柄、音楽の話だけではなく

映画の話にもなったりする。

お恥ずかしいが、オイラはここ10年

くらいまともに映画を観ていないので

そのテの話にはまったくついていけない。

勉強不足だ・・・。

映画館で最後に観た映画はアルマゲドンか(苦笑)

その中でも一応ロックバーなんでROCK

映画の話題にも当然なります。

最近なんて洋、邦問わずROCK映画が続々登場

してるので過去の作品も含めると、観たい、

観なきゃって映画が山ほどでまったく追いつけ

てません。

お客さんが貸してくれると使命感から必ず観る

ので助かります(笑)

以前、「あの頃ペニーレインと」って映画が

イイと勧められましたんだけど、ちょうど

持ってるお客さんがいて、

「やはりこれはイイ映画だからマスターに是非

観て欲しい!」

と言われ貸してくれました。

内容はこれを読んで観る人もいるんでネタばれに

なるんで書きませんが(今じゃ検索すると一発

ですが、観る人は検索厳禁!)

なんだかとってもイイROCK映画です!

お客さんが勧めてくれたのがよくわかります(笑)

今度はオイラから皆さんにオススメします。

ちょいと心が疲れてる時なんて特にいいかも(笑)

久しぶりに心がウルってきましたよ(笑)

ROCK映画_a0124393_1511135.jpg


皆さんのオススメあったら教えてください。

持ってたら貸してね(笑)



人生の宿題が多い
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄にのロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-07-19 15:15
<< マイブーム またもや・・・。 >>