人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

突発グルメツアー~そして・・・

昨夜、元同業者が当時のお客さん

と共に来襲。

本日、朝からお仕事の御歳62歳

の元同業者のお客さんを気使い、

「あと一杯飲んだら帰りましょう」

と元同業者。

深夜に差し掛かり今日はこれでお開き

な雰囲気になったところで62歳の暴走

が始まった(笑)

「もう一軒行こう」

「マスターも行こう」

勢いに圧されまして(笑)

滅多にしない張り紙して外出。

どこに行くのかもわからぬまま「ヘイ、

タクシー」(笑)

そしてお父さんの同い年のマスターの

お店で豪華な刺身パーティー!

突発グルメツアー~そして・・・_a0124393_16481414.jpg

一見スナック的なつくりのお店で

出るもの全てうましで感動。

突発グルメツアー~そして・・・_a0124393_16495573.jpg

カメラを向けるとなぜか怯えるマスター(笑)

そのお店を出るとなぜかまたタクシーに

乗りオイラのお店とは反対方面に走りだす(笑)

突発グルメツアー~そして・・・_a0124393_1651485.jpg


着いた先はなぜか寿司屋(笑)
突発グルメツアー~そして・・・_a0124393_16523586.jpg


突発グルメツアー~そして・・・_a0124393_16531673.jpg

時間はすでに早朝・・・。なのに日本酒が・・・。

お店は?(苦笑)

お父さん仕事は?(苦笑)

危うくもう一軒行くところでした(笑)

いやはやご馳走様でした。

ヘロヘロでお店に戻り後かたづけして

なんとかお家にたどり着き撃沈。

目覚めて酒の残った頭で、

「あれ?今日なんかあったような・・・。」

「歯医者で今日は麻酔打つ治療だ!?」

「こんなんで麻酔効くのかなぁ(怖)」

と恐る恐る行ってきました(笑)


だいじょび。

無事に治療完了です。

麻酔も効きました。


てか、6月でっせぇ!

月の頭から激しすぎ(笑)

嵐の6月になりそうでんな(笑)



まだ麻酔が効いてて口元が
ゆるい
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-06-01 17:05
<< 闇のビジネスぶらんど会議 ディスプレイ >>