人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

タイムマシーン

予期せぬ23年ぶりの再会に

やってきた高校の同級生。

いろいろあった仲だけに、

かなりの覚悟でオイラのお店

に突入してきたようだ(笑)

まだ他にお客さんの居ない

店内に入ってきた瞬間にすぐ

誰かわかってオイラも顔が引き

つった(笑)

お互いの近況や他の同級生の話

やら、今までのオイラの生活では

まったくそゆ話なんてなかったから

なんだかとても不思議な気持ちに

なった。

なんせずっとバンド業界にいると

あそこのバンドの誰々がどうだとか、

ライブがどうだとか、女がどうした

とか、打ち上げで飲みすぎてどうとか

ね(笑)

浮世離れしてますから(笑)

バンドとか仕事で知り合った人達以外

の付き合いとかなかったしなぁ。

20代前半で東京行っちゃってたし。

またそこで必死やったしね。

まさかココに来てこんな感じで再会

するとは夢にも思ってなかったから。

きっとなんか意味があるんだろうな。

高校3年の夏に皆で若狭に泊まりで

行った時に海で撮った写真見せてくれて

自分も含めてみんなの細さに笑えた。

少年の身体ですよ(笑)

ジャニーズだジャニーズ(笑)

薄っぺらいの(笑)

そんなこんなで昔の話とかを

つまみに結構飲ませてくれて酔うたわ。

ありがとう。

とっても複雑で不思議な夜だった。



やはりうちの店って
タイムマシーンやな
と無意味に胸を張る
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-05-29 15:45
<< 今年もキターッ!! メンテナンス >>