人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

荒行

さあ、今日はキックボクシングジム

今月やっとこさ1回目。

ゴールデンウィークでジムが休み

だったり、先週は「世良さんライブ」

で行けずと3週間ぶりのジム。

オイラは土曜限定会員で月4回コース。

このままじゃ普通に行ったら今月2回

しか行けない。

ならばと今日、初めて2コース連続で

やってみた。

いわゆる3週間分の「いいちこ」を

2時間で抜いてしまおうってコト(笑)

13時から入門コース1時間、14時半

から初級コース1時間。

入門コースは基本的なことをじっくり

やるわけだが人数の多さにびっくり。

オイラはいつも初級コースなんで

決まった顔ぶれで猛者多し(笑)

入門コースは若い女の子もいてなん

だか場がなごみの雰囲気。

おいおい、噂には聞いてたけどこん

なに違うのかい(笑)

それでも最後の2分間のミットランダム

撃ちには息があがってヘロヘロに。

う~ん、もう1コースできるかなぁ・・・。

と帰りたくなったけどね。

入門コースが終わると皆さん帰る帰る(苦笑)

結局、入門コースの4分の1、いや5分の1と

いったところか(笑)

そして猛者揃い(笑)

やはりヤルことが難しいけどオイラはこっち

のが好き。

最後のマススパーも今日は思ってたことが

ちょいと出来たんで3週間ぶりにしては満足

だな。

少し猛者を攻略できた気がしたしね。

でも来週は2コース無理ちゃうかなぁ・・・。

だって絶対に久しぶりにひどい筋肉痛になりそう

だし、今夜のオイラはきっとフラフラしてます(笑)

きっと酔っ払ってるわけではないですよ、きっと(笑)

今夜のお店に影響なくて来週の体調しだいかな。

まあ、今の時点でも結構ヘロヘロですけどね(笑)

さあ、今夜の「いいちこ」は美味しいぞ(笑)



そんな「いいちこ」の汗を
流す店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
htrp://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-05-19 16:36
<< 長渕ナイト 音楽は想い入れ込みで >>