人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

新日育ち

さあ、今日も毎週恒例キックボクシング

ジムの日。

なんだかマッサージで身体がほぐれて疲

れが出ちゃったのか、昨日からあまり体調

がすぐれぬまま。

シャドーでもすぐ息が上がるし。

ありゃりゃ、今日は最後までこなせるのか

自分でも自信がないままプログラムは進む。

でもね、そのぶん力が抜けてていつもより

何かつかめた感じ。

これもひとつの怪我の功名ってやつか?

べつに怪我はしてないけどね(笑)

そして最後のマススパー。

いつも自分なりに課題を持って挑んでるん

だけどね、それがなかなかうまくはねぇ(苦笑)

前々から自分でわかってはいたことなんだけど

「ガード」が甘い!

そう、人生の「ガード」も甘い(苦笑)

攻撃してる時はいいんだけど攻め込まれると弱い。

しかも攻撃してる時も「ガード」が甘い(苦笑)

うまく合わされていいフックもらっちゃいました。

そう、まさに新日本プロレス(笑)

受けとスタミナの全日本に対して攻めの新日。

新日育ちのオイラはどうしても攻め攻めで「ガード」

が甘い(苦笑)

でもやっぱり「猪木さん」が凄いところはエースで

社長なのに負けそうになると反則してでも勝ちにいく

からね(笑)

だから偉大なのだよ。

相対する「馬場さん」も偉大でしたけどね。

何が言いたいかって?

「ガード」の甘いオイラはもち「ガード」の練習も

するけど負けるくらいなら最後ぐちゃぐちゃにしてでも

貪欲に勝ちに行くくらいの「猪木さん」並みの勝負への

執着心を持とうとね思うわけだ。

だって今更「馬場さん」の全日にはなれませんから(苦笑)

まあ、今日のブログは昭和のプロレスを知らないと

さっぱりでしょうけどね(笑)

新日育ち_a0124393_16394596.jpg

by 69-rockyou | 2012-04-28 16:42
<< 浮かれてる? 夜明けのマッサージ >>