人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

クセッ毛

昨日は夕方から久しぶりに

まとまった激しい雨が降り

ましたねぇ。

風も吹いてたし。

オイラはたぶん1番激しい

時に出勤でお店に向かって

たんだけど、お店ついて鏡

で自分見てビックリ。

髪型がえらいことになってる(苦笑)

クセッ毛なんで湿気の多い日とか

もそうなんだけど、昨日は風のせい

で結構髪が濡れてしまってさあ大変!

ブラシで梳かしたりしたんだけど、

やっぱドライヤーで根本的にやらな

特に横の毛がみんな好きに行動して

る感じ(苦笑)

まとまりが無いのにも程がある(苦笑)

お店のカウンターに立つにはあまりにも

寝癖っぽすぎる(涙)

ああ、もう髪切ろうかなぁ・・・。

梅雨時が怖いなぁ・・・。

昨年は短かったんだよなぁ・・・。

悩みます。


悩みといえば、最近うちのお店の40代

のお客さん達の元気がありません。

不惑の歳といわれますが、会社、仕事

家庭、etc・・・。

いろいろあるお年頃でもあります。

それでもみなさん楽しく頑張りましょ!

と、自分も含めてエールを送りたいと

思います(笑)

そんな時、いつも頭の中に流れるのが

この曲。




やっぱ清志郎大好きです。




そんな悩める40代の
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-04-12 15:01
<< 知らなかったぁ~♪行きたかったぁ~♪ 世良公則ブーム >>