人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

いいちこの汗

今週もジムに行って1週間

身体に蓄積した「いいちこ」

の汗を搾り出してきました(笑)

やはりまだまだ終わった後は

ヘロヘロです(苦笑)

昨夜はちょいと暴走モードに

入ってしまってちょいとお酒

が残る中でのトレーニングだけ

あってしんどいっす(苦笑)

でも今日でちょうど丸2ヶ月に

なるんやなぁ。

まあ、週1回なんであれだけど、

それでも最初の頃に比べたら

息の上がりもそれほどでもなく

なったような気がしてます(笑)

やはり運動は大事だなと実感し

てる。

若い子や通い続けてる人なんかは

30分の休憩を挟んで行われる次の

コースも続けてやったりしてるもん。

おじさんにはまだ無理やなぁ(笑)

オイラにそんな日が来るのだろうか(笑)

自分でも楽しみですわ(笑)




でもまだヘロヘロな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-31 17:09
<< 「春」到来なのかな? 春めいてきましたね >>