人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

徹子の部屋

今日は前からネットで話題に

なってた「徹子の部屋」に

あの「ローラ」が出る日だと

ネットで知り、JustTime!

観ることができた(笑)

元々だけど、最近の「徹子の部屋」

は「芸人潰し」だとか「子供でも

容赦しない」とか、ここに来て話題

沸騰の長寿番組(笑)

そこにあの心の通わない会話の「ローラ」

徹子の部屋_a0124393_153145.jpg


が出るって事で「黒柳徹子」

徹子の部屋_a0124393_1554294.jpg


との対決はどうなるのか?

と、興味をそそった(笑)

内容はまったく自分のいつものキャラと

ペースを崩さない「ローラ」に「徹子」が

呆れつつ、タメ語に嫌味を言いつつも

動じない「ローラ」のペースにはまり、やり

にくそうな「徹子」が面白かった(笑)

久しぶりにこの番組観たな(笑)

でもやっぱりこの番組の本領発揮は「徹子」

のゲストの持ち味を拾わない、あくまでも

「徹子の部屋」ってのが魅力だな(笑)

頭から「アメちゃん」出なかったし(笑)

しかし笑ったよ(笑)




久しぶりに「徹子の部屋」
を観てしまった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-27 15:19
<< 突然のお別れ SING&ACT >>