人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

SING&ACT

昨日は午後から首謀者が

潜伏する某ホテルにて、

プロジェクト1曲目の録り

直しと、今回完成した映画

の中から、オイラのシーン

のみを抜粋編集したものを

作る為にプラスする場面の

撮影&編集を夜遅くまでか

けて完成させました!

まずは歌録りからスタート。

やはり歌ったことのない

ポップソングは難しい・・・。

オイラの勝手なイメージと

しては小室哲也のグローブ、

打倒KEIKO&マークパンサー(笑)

マークの名前が出るってことは

当然ラップもやってます(笑)

前回よりはまだましになった

ものの力不足を痛感・・・。

SING&ACT_a0124393_157549.jpg

悩むオイラ(苦笑)

SING&ACT_a0124393_1574418.jpg

そして首謀者(笑)

なんとか録り終えて一息つく

間もなく新たにこのホテルで

撮るシーンの打ち合わせ。

お互いのイメージを話し合い

納得するイメージを近ずける。

SING&ACT_a0124393_15125387.jpg


閃きが大事!

用意してすぐ軽いリハして

すぐ本番(笑)

集中しっぱなし(笑)

撮り終わるとそのまま編集

作業にとりかかります(笑)

もちろん先ほど録った歌も

使います(笑)

そして夜も更けてきたころ

遂に完成!

なかなか素晴らしい作品に

仕上がりました!

それはまさにオイラのプロ

モーション映画(爆)

お恥ずかしいけど、

興味のある方はお見せでどうぞ(笑)



そんなアーティストな
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-26 15:24
<< 徹子の部屋 リベンジ >>