人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

羨ましい・・・。

今年の「モトリークルー」の

夏のツアーは「KISS」と回る

のが決定したんよね。
羨ましい・・・。_a0124393_1447426.jpg


「モトリークルー」は昨年は

「ポイズン」&「ニューヨーク

ドールズ」とツアーやったんよ。

こんな豪華なツアーはやっぱ日本

じゃ絶対観れないのだろうか?

「キッス」&「モトリー」とか

「モトリー」&「ポイズン」&

「ニューヨークドールズ」なんて

いくらチケ代高かろうが埼玉だろう

が大阪だろうが(名古屋飛ばしを前提

で語るところがツライ 苦笑)

お店休んで遠征しまっせぇ~!

「KISS」は昨年、来日が突如消滅して

以来、来日の気配すらないし。

嗚呼、こうゆうのはホントにアメリカ人

が羨ましいよ。

でも昔「モトリー」が「キッス」と一緒に

ツアーした時、素行が悪すぎてツアー途中

で降ろされたんだよね(笑)

それが廻り廻って「モトリー」も大御所に

なってまた一緒にダブルヘッドライナーと

してツアーするんだからなんだかとても感慨

深いものがあるな(笑)

日本の呼び屋さん頑張ってくれへんかなぁ。





今年はまだ行きたい
外タレが決まらない
のが不満・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-23 15:09
<< リベンジ Let It Be >>