人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

Let It Be

昨夜、お隣の焼き鳥屋さんの大将が

来週からの改装工事のご挨拶にちょ

いと飲みに来てくれた。

大将はオイラの10コちょい上なん

かな。

50代になってまだまだこれからって

思ったと言っておりました。

うむ。

シビレルお言葉。

オイラも40代になって「なすがまま」

ってなんとなくわかってきた気がして

る。

ちょっと前までは意味ばかりを求めたり

考えたりしていたな。

今は、「意味なんてないねん!」

て思える。

「もちろんいい意味でね」by矢沢

「今、目の前にあるコトを受け止めて

やるだけ」

って考える様になってきた。

そして後で「こうゆうコトやったんやね」

ってわかるんだと思う様な気がする。

うへへへ。

今日はなんだか哲学的やな(笑)

なんだか昨夜は暇なりに濃い1日だった

のかな(笑)

そんなコト考えたりしちゃったりなんか

して(笑)




今夜、例の映画のDVDを焼いたのを

首謀者から頂けるみたいです。

あら、これで22分お時間いただけたら

いつでも観れちゃうのね(笑)

お恥ずかしいので気が向いたら時と

タイミングでね(笑)

Let It Be_a0124393_15125071.jpg

首謀者&キャストです(笑)



「なすがまま」で
「きゅうりがぱぱ」
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-22 15:19
<< 羨ましい・・・。 全開パリパリ >>