人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

うちのお店は自己表現の場

昨夜は嬉し恥ずかし上映会

しちゃいました(笑)

PCの中のちっちゃな画面で

はサラっとラッシュは観た

けど完成品をお店の画面で

観るのとでは全然違います。

もう変な汗出ました(笑)

撮ってる時は通行人がいよう

がへっちゃらだったんだけど

お客さんと一緒に観るのは

とってもお恥ずかしい(笑)

しかもとっても素敵な作品に

仕上がってたのでビックリです!

次回は昨夜来店してくれてた

お客さんも巻き込んで新作を

作ろう!なんて話も出て、また

また次回の楽しみができました(笑)

完成品を観終わって燃え尽きそう

だったんで次回作の話が進めばまた

燃えれそうです(笑)

その前に創作意欲に火がついたオイラ

は首謀者にお願いしてまた新たな作品

2曲を手がけることになりました!

早速データが送られてきましたよ。

今度は2曲ともロックな作品なんで

自分の領域で楽しめそうです。

あ、そうだ!アコースティックライブ

のプランも進めなきゃだ!

燃え尽きてる場合じゃないな(笑)

いや~、うちのお店はまたまた面白く

なってきたなぁ(笑)

オイラはもちろんお客さんも皆で

自己表現していく場所になってきまし

たよ(笑)

「大ちゃん」の「特別編集DVD」も

そうだし、「白髪おじさん」の「闇の

ビジネス」もそうだし、「忍者ジョー君」

の「うちのお店のCM動画」(youtubeで

観れます)もそうだし、そして今回の映画

&作曲プロジェクトもそうだしね!

この先まだまだどんな猛者が現れて自己

表現していくか楽しみです(笑)



今夜も休まず営業しますよ~!



アコギライブの出演者募集中です。



まだまだ演じ足りない
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-20 15:34
<< 全開パリパリ 映画上映するよ♪ >>