人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

オイラの汗は「いいちこ」(笑)

先週は映画のロケでお休み

したので今日は2週間ぶりの

キックボクシングジム。

いつもの様に最初はシャドー

ボクシングから始まり、今日は

レガースと大きいグローブを

つけてパンチの防御の練習。

その後、パンチのみのマスゲーム。

最後はパンチ&キックのマスゲーム。

今日は猛者が3人いたので本気でやって

たら確実KOなキックとパンチを頂き

ました(笑)

もう初めて行った日くらい、いやそれ以上

に汗が出る出る。

この汗のほとんどがこの2週間で飲んだ

オイラのフェイバリットドリンク(笑)

「下町のナポレオンいいちこ」

であることは間違いないでしょう(笑)

やはりまだまだ思った様にパンチ&キック

が出せないのでもどかしいな。

また来週頑張ります。

そして今夜の「いいちこ」がきっとめちゃ

くちゃ美味しく感じるのは確実で楽しみです(笑)



そんな毒素が
抜けた店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-17 17:11
<< 映画上映するよ♪ ブーム >>