人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

想いを遂げる

想いを遂げる。

何事も思ってるだけ、

考えてるだけじゃ叶わないし、

この手に入れることはできない。

そんなコトを今回の映画&作曲

プロジェクトで改めて教えられた

気がした。

昨夜、2曲目の歌入れをお客さん

が引いた明け方録り終えました。

(1曲目はオイラ起っての希望で

後日録りなおしますが)

映画もオイラのお店のシーンを

撮ってクランクアップしました。

短期に集中してイッキに作り上げ

る。

先の見えないコトをその場その場

の感性でベストを選び抜く。

感性が活性化されて気持ちがイイ

ひと時なのだ!

想いを遂げる。

ずっと行きたかった場所に行く。

いや、食べに行く。

前回は時間の都合で行けなかった

から今回は!

って思って行って来た。

想いを遂げる_a0124393_14304770.jpg


ホントは渋谷の「壱源」に行きた

かったけど閉店してた(涙)

ここが「源系列」では一番美味しかった

のに。

そう、オイラは北海道らーめん大好き!

今じゃこの「味源」グループどんどん

減って絶滅寸前だよ(涙)

なので想いでの街「吉祥寺」まで足を

延ばして行って来たのだ。

想いを遂げる_a0124393_14381964.jpg


久しぶりなんで「北海道みそらーめん」

と「オロチョンらーめん」で悩むこと

数分(笑)

[オロチョンらーめん」をチョイス。

想いを遂げる_a0124393_1440211.jpg


ここの「味源」の「オロチョン」は

そんなに赤くなかったけど程よい

辛さでイイ感じ。

名古屋に帰ってからずっと食べたい

と想い続けてたからやっと想いを遂げ

るコトができた。

ここの「味源」は活気があったから

大丈夫だとは思うけど・・・。

また食べたいな。

なくならないでね「味源」。



想いを遂げる。

猪木さんも言ってたよね。

想いを遂げる_a0124393_14512818.jpg


「やりたかったらやりゃいいんだよ!」

そう、オイラはそうやって生きてきた。

そう、これからも。


そして来週19日(月)お店で上映します。

10分~15分くらいの映画になるらしいです。

興味のある方は22時位にお店に来たら観れ

ますよ(笑)

オイラもその時に初めて完成品を観ることに

なるので楽しみです(笑)



猪木さんに闘魂ビンタを
されたい
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-14 15:00
<< 今年は「桜色」 撮り終えました >>