人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

撮り終えました

土曜はお店を乗っ取られること

が決定した傷心のオイラは早朝、

名古屋駅から高速バスに乗り一路

東京は新宿へと向かった。

途中、事故渋滞や運転手が何度も

車線に乗り上げるヘタクソ運転に

恐怖しながらもなんとか1時間遅れ

で新宿西口に到着。

撮影はオイラがバスを降りる所から

すでに始まるのであった。

撮りなおしの効かない一発勝負!

メールや電話でやり取りしながら

なんとか撮るのである。

そのまま西口ガードに下りてのゲリラ

ロケ(笑)

撮り終えました_a0124393_157158.jpg


撮り終えました_a0124393_1571695.jpg


あっちこっちと歩き回りその都度

シーンを話し合いながら撮影する。

もう周りの人なんて全然目に入らない(笑)

撮りたい雰囲気の場所で演出しながら

演出されながら撮っていくのである(笑)

もう気分は俳優さん(笑)

恥ずかしさもなんも感じません(笑)

役者魂爆発のオイラなのである(笑)

そしてとある路地裏で・・・

撮り終えました_a0124393_15113325.jpg


撮り終えました_a0124393_15114964.jpg


あとは首謀者がまとめ上げ一つの

ストーリーとしてでっち上げて

効果音、音楽を入れて完成となる

みたいです。

19日にお店で上映するみたいです(笑)

自分の初めての演技の出来がわからない

ので超不安ですけどオイラなりに熱演した

つもりです(笑)

でも楽しかったです。

コレはクセになるかも(笑)



「なんじゃこりゃぁ~っ!?」
と叫んだとか叫ばなかったとか
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-13 15:20
<< 想いを遂げる 明日、10日土曜日は >>