人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

明日、10日土曜日は

「69 ROCK YOU」は

終日貸切となりますので

ご了承ください。

よろしくお願いします。

貸切とはなんぞや?

はい、乗っ取られまして

「69 ROCK YOU」が

「69 ROCK YOU」で

なくなってしまうんです(笑)

~今やんBar
1日限りの復活大作戦
at ROCK YOU

旧 Walkin' Blues こと今やんバーはおトモダチのバー(ROCK YOU)にて1日限りのオープンをしてやろうかなって事にとなりました。(⌒‐⌒)

ほんまにみんなの顔がみたいので遊びに来てチョ

「今やんBar1日限りの復活大作戦 at ROCK YOU×旧 Walkin' Blues」の開催に皆さま方の参加をお待ちしておりま~す 」~

なんてコトになってしまうんです(笑)

Walkin'Bluesってバーの同窓会が開催

されるみたいなんです。

オイラどうするんだ?と。

お店乗っ取られたオイラは傷心独り

東京に向かいます・・・。

また、探さないで下さい・・・。


東京の街で俳優デビューしてきます(笑)



また月曜日、お店を取り戻して営業

します(笑)

よろしくお願いします。

このブログも月曜までお休みかな(笑)


もちろん今夜は通常営業してますよ♪



目指すは「石橋凌」
と豪語する
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-09 14:08
<< 撮り終えました 祭りのあと・・・。 >>