人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

みんな火曜日なのにどうしたの?(笑)

いや~、昨夜はまるで週末

の様な盛り上がり(笑)

常連さんが集結して

「闇のビジネス」

は始まるわ、

人数居るから

「例のお土産」

始まるわ、

「ブツ」

の上映会は始まるわ、

新規のお客さんも来るわ、

某若手プロレスラーと

某大手団体の名古屋地区

興行をプロモートする

某プロモーターの方が来店

するわ、あまりの賑わいに

思わず、

「みなさ~ん!今日はまだ

火曜日ですけど大丈夫です

かぁ~!?」

と、問いかけたくなるくらい(笑)

まずは常連さん「白髪おじさん」

による「闇のビジネス」(笑)

みんな火曜日なのにどうしたの?(笑)_a0124393_1452160.jpg

「69 ROCK YOUX白髪おじさん
 コラボ商品 ギター携帯ストラップ」

みんな火曜日なのにどうしたの?(笑)_a0124393_14533848.jpg

ストラト、V、レスポール

サンダーバードから選べて

名前入れ可能で完全受注生産

¥800で販売します(笑)

お店でご注文承ります。

これマジですから(笑)

「例のお土産」はまたまた

今回もコレにトライ(笑)
みんな火曜日なのにどうしたの?(笑)_a0124393_152467.jpg


「白髪おじさん」が犠牲になって

ました(笑)

けどリアクションいまいち(笑)

ウソでももうちょっと大袈裟に

しましょう(笑)

これは次回への反省点です(笑)

そして「ブツ」(笑)

懐かしいアノ時代の人達がいっぱい

出てるやつ(笑)

昨夜の「69 ROCK YOU」は

完全J-POPナイトてか火曜だけに

歌謡バーでした(笑)

新規のお客さんも自然にみんな大合唱

してました(笑)

その中の一人は楽しくてこんなん

なってましたよ(笑)
みんな火曜日なのにどうしたの?(笑)_a0124393_1504238.jpg


某プロレスラーは最近のリングと

同じく暴走キャラになってて

笑えました。

オイラが全然観に来ないのに

別の団体を観に行ったことを

ずっと愚痴ってました(笑)

そんな火曜・・・。

なんか今週やり尽くした感が

あって今日からが不安です(笑)

いやいや、まだまだ何が起こるか

わからないお店ですからね!

通わないとわかんないからねぇ~(笑)

本日もお待ちしてます!


何故か最近火曜に
盛り上がると首を
かしげる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-07 15:17
<< 祭りのあと・・・。 追い込まれてきたぁ~! >>