人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

追い込まれてきたぁ~!

進行中の作曲&映画プロジェクト

も、いよいよ最終段階に差し掛か

かりました!

1曲目はなんとか詩とメロディー

をでっちあげ(笑)歌入れを週末の

明け方完了しました。

でも改めて聴くと酔ってぼけた

状態で歌ってるのでリズムは悪い

わ音程甘いわでちょっとショック。

もう1曲録る時に時間が許せば録り

直しをお願いした・・・。

首謀者からは、

「遊びなんだからそんな熱くなら

なくても・・・(苦笑)」

と言われますが、残るものだから

遊びでも本気です(笑)

録り直せるといいなぁ・・・。

首謀者の名古屋滞在期限もあり

もう1曲の歌入れは来週火曜日にと

指定も入り追い込まれております(苦笑)

なんせ1曲目を録った週末に切り貼りして

(PCでパーツごとに前や後ろにもってきた

りして曲をでっちあげるのだ)

曲の構成が決まったばかり・・・。

今週中にメロと詩をでっちあげねば(苦笑)

しかも今週末は映画の撮影も控えててる。

他の皆さんは撮り終わったとの連絡が入り

残すはオイラだけ・・・。

先週末にちょっとだけ他の人達のを観せて

もらったけど、みんな初めてなのに演技が

うまい!

ちょ、超プレッシャーなんですけど(汗)

しかもちょいと東京でロケしてきます(笑)

この歳になって初めてだらけの経験が

できるなんてね!

いつでも敵は退屈!

振り切るぜぇ~!(笑)

追い込まれてきたぁ~!_a0124393_1456195.jpg


追い込まれてきたぁ~!_a0124393_14564130.jpg




そんな追い込まれてる
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-06 15:01
<< みんな火曜日なのにどうしたの?(笑) 奇跡 >>