人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

今日はボマイェ

毎週土曜はキックボクシング

ジムの日。

今日も寝不足も酒の残りも

振り切って行ってまいりま

した(笑)

今日はいつもより人数が

少なく、猛者もいない(笑)

プレッシャーを感じること

なくノビノビと楽しめました。

今日は新たに前蹴りからの

飛びひざ蹴りがメニューに登場!

会長はジャンピングニーの要領で

と説明してましたが、プロレス

ファンのオイラの脳裏に浮かんだ

のは、ジャンピングニーの名手

「世界の荒鷲 坂口征二」

今日はボマイェ_a0124393_1771450.jpg


ではなく、

「ジャンボ鶴田」

今日はボマイェ_a0124393_1781464.jpg


でもなく、

ジャンピングニーではないが

「中邑真輔」の
今日はボマイェ_a0124393_1791947.jpg


「ボマイェ」がイメージされた(笑)

一撃必殺である(笑)

これじゃダウンしてる相手に攻撃

することになるのでキックボクシング

じゃ反則になっちゃいますけどね(笑)

最後の恒例のレガースを付けてのキック

のマスゲームもだいぶ落ち着いて対処

(まだまだですが 笑)できたのではと

ちょい満足なオイラ(笑)

あっ、今日は猛者がいなかったからだ(笑)

そうだ、帰ってシャワー浴びたら気が

ついた!

今日はボマイェ_a0124393_1716460.jpg


ハードキッカー?(笑)



今日も1週間分の
「いいちこ」が
汗で流れ出た
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-03 17:21
<< 奇跡 2年ぶり >>