人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

暖かいねぇ

さて3月です。

昨日、今日と名古屋は

とても暖かで春はもう

すぐそこまで来てる

カンジですな。

オイラは花粉症持ち

なんだけど今年はなんか

大丈夫そうだな♪

目もかゆくないし。

でもコンタクトが曇る

のは気になる。

あ、別にコンタクトが

古いとか洗浄してない

とかじゃないですよ(笑)

毎年なんだけどきっと

花粉が付着するんだな。

家でメガネ君の時はぜん

ぜん大丈夫だもんな。

このまま一気に春になって

欲しいです。

寒いのにはもう飽き飽きです。

天気も不安定になってきたし、

春を告げる雨ってとこかな。

いつもこの時期がくると

この曲が頭に鳴り出します。



うっへー!マーシー若っ(笑)

この頃、オイラ高校生だもんな(笑)

基本、気持ちはあの頃とな~んも

変わってない(笑)




そんなピュアな
店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-03-01 15:13
<< 2年ぶり 「!!!!」 >>