人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

本日開催!「歌え!?J-ROCK☆J-POPナイト2012」

待ちに待ったこの日が遂に

やって来ましたぁ~!(笑)

さあ、本日開催です!

昨日、おつまみFOODの仕込み

もしたし準備オッケーです(笑)

あっ、

「歌え!?J-ROCK☆J-POPナイト」

ってどんなイベントじゃ?

って方の為に簡単な説明しなきゃだね。

普段はやはり洋楽をメインに流してる

んだけど(深夜にノリでいっちゃうのは
別です 笑)

この企画では「J-ROCK」と「J-POP」

だけを流そうって企画。

「J-ROCK」と「J-POP」の違いは?

とか、

「J-ROCK」には浜省は入るのか?

佐野元は?サザンは?

とかを製作者の常連さん「大ちゃん」

と話し合い「69 ROCK YOU」基準

でお送りいたします(笑)

しかも、うちのお店はカラオケありません

が、懐かしい名曲に皆さん思わず口ずさん

でそのうち自然大合唱が昨年炸裂した企画

でございます(笑)

今年はどんな曲が飛び出すのか!?

オイラも知りません(笑)

初めての方もお一人でもフレンドリーに

楽しめるお店であり企画であります!

しかも「おつまみFOOD付」で「飲み放題」で

3500

ですよん!

皆さんのお越しをお待ちしております。



この曲は入ってないだろうけどこんな気分?(笑)



そんな浮かれポンチ
な店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCK YOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-01-27 14:47
<< ヘロヘロキック 遂に明日!! >>