人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

プリンセスプリンセス再結成

もう無いと思ってたから

驚いた。

実は私、誰も気がつかない

けど歌で奥居香(岸谷香)から

かなり影響を受けていると自分

で思う(笑)

20歳くらいの頃やってたバンド

の機材車のカーステでいつも聴い

てたし、ツアーなんか行くといつも

どのメンバーが好きかとか取り合い

になったり(爆)

ちなみにオイラは奥居香(岸谷香)

が好き(笑)

地元名古屋でライブの時はいつも

ベースの家に集合してたんだけど、

ライブハウスに出発する前にこの

曲のシングルCD(今は無いねぇ~ 笑)

を聴いて皆で盛り上がってから出かけ

てたなぁ(笑)



今じゃ奥居香(岸谷香)も立派なお母さん

してるもんね。

彼女のブログ見ると幸せそうだ。

だから「プリプリ」だけは再結成は無い

かもっと後だと思ってたから驚いた。

ライブは1回も行ったことないから再結成

ライブ行きたいけど例に漏れず名古屋公演

はないので残念だわん。

ホント考えてみると「プリプリ」の曲

には思い出がいっぱいだわ(笑)

よくカラオケでも歌ったしね(笑)

みんな元気かなぁ・・・。

なんて柄にもなく思ったりしてね(笑)



業務連絡
9日(月)が祝日の為、8日(日)は営業します。

9日(月祝)を代休とさせて頂きます。





なんだか今日は「プリプリ」
について熱く語っちまった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2012-01-06 15:15
<< たこ焼きとプリプリと80sJ-POP 今年も開催!! >>