人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

今週はPARTY!!

さあ、今年もあと2週間で

終わりですよ~!

楽しんでますかぁ~?

えっ、あんまり・・・?

マジっすか?

てなそんなア・ナ・タ。

22日に

「69 ROCKYOU」

に来てみれば?

きっと楽しい時間が過ごせる

はずさ!

なんせその日は

「69 ROCKYOU」が送る

年末イベント

「大忘年会飲み放題
  クリスマスすぺしゃる」

の日だからさ!

初めての方だって、ROCKを

知らない人だってぜんぜん

気にしないで楽しめるはず

だぜぇ~!(笑)

気のイイやつらが集うアット

ホームなPARTYってやつさ(笑)

当日に限りFOOD持込自由

にしてます。

だからって持ってこなくても

いいんだよ。

コンビ二のあたりめだってOKさ(笑)

みんなで年末のひと時を一緒に

楽しめたらいいね!

お店からは特別FOOD(おつまみ)付き

なんだけどなんにしようかいまだに

オイラは悩んでるぜ(笑)

何を出せば皆さんが喜んでくれるかなぁ・・・。

間に合うのか?

焦るぜぇ~!



リミット明日だな・・・。
と楽しみながら焦る
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-12-19 15:29
<< 決めた!! 冷えますなぁ~ >>