人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

Let the Music Do the Talking

先日、仲良くしてもらってる

近くのバーの26周年!パーティー

にお祝いしに行ってくじ引き引い

たら、

Let the Music Do the Talking _a0124393_15302182.jpg


こんなん当たったホットなオイラ

です(笑)

スガキヤってのが名古屋らしくて

いいでしょ(笑)

先月行った周年パーティーで泥酔

デヴィルになったのはテキーラの

せいだとずっと思ってたら密かにコイツ

Let the Music Do the Talking _a0124393_15391573.jpg


だと知らされて納得の96%!

飲ませた人がデヴィル!(笑)

そんな酔いどれ人生のオイラ

ですが何か?(苦笑)

会う人、会う人に来年の「弾き

語りイベント」はいつやるのか

聞かれるけど・・・。

構想段階だし練習してるけど

やはりオイラの独りギターは

きついなぁと思いながら深夜

時間を見つけては夜鳴いてる

んですけどどうよ?

Let the Music Do the Talking _a0124393_15445779.jpg


このままじゃ、まだまだ道のり

は遠いみたいです・・・。

でも頑張るよ!

来年、春をめどに出演者、アコギ

ヘルプ募集してます。

メールか直接お店でお願いします。

で、いよいよ寒くなってきて街路樹

も紅葉してきたね。

Let the Music Do the Talking _a0124393_1548642.jpg


秋の枯葉に身を包み

冬に骨身をさらけだすby泉谷しげる

そんな気分だぜぇ~ってどんなん?(笑)

そして明日は「エアロスミス名古屋公演」!

無事に名古屋までたどり着いてくれるみたい

だし、聞こえてくる声は「最高!」との声

ばかり!

楽しみだ!
Let the Music Do the Talking _a0124393_15524377.jpg


なので明日はエアロ参戦後からのオープン

となりますので22時オープンです。

平日ですがライブ後は当店で

「熱く語れ」

です。(笑)




今日はダラダラと出来事
を熱く語った(羅列 笑)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー
「69 ROCKYOU」のWEB
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2011-12-07 16:02
<< 今夜は「AEROSMITH 」 クリスマスツリー >>